« 嫌な世の中になったよねえ。 | トップページ | 百福  鴨だしそばと鶏だし塩ラーメン »

起きたか、カメ蔵!

20100313_01181 ここ数日の

陽気につられ、

カメ蔵は

目を覚ましたようです。

もう、寒の戻りは

ないですかねえ。今週末は水槽そうじだなあ(^_^; アハハ…

« 嫌な世の中になったよねえ。 | トップページ | 百福  鴨だしそばと鶏だし塩ラーメン »

コメント

カメ蔵は何歳なんですか?
ナマズ宅急便、まだ届かないんですけど。。fish

>チェリンママさん
何歳か知らんなあ。8歳くらいかな?
送料の効率を考えて、ナマズはもっと大きくしてから送ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47815758

この記事へのトラックバック一覧です: 起きたか、カメ蔵!:

« 嫌な世の中になったよねえ。 | トップページ | 百福  鴨だしそばと鶏だし塩ラーメン »