« KUWATAフェス導入品 | トップページ | KUWATAフェス備品編 »

KUWATAフェス 頂きもの

20100227_01046_2例のラスク

と言えば、

誰からかは

すぐにわかるでしょう。

りなさんどうも(^_^;;;

ハイエナ家族なので

すぐに無くなりました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実はリナさんには植物をちょっとお譲りしたんでございます(^_^;;;

20100227_01043 で、

昆虫むしさんからは

これを

いただきました。

最近仕事が暇なんで、

木工のゲイジツ品を作っているみたいです。

作品名はわかりません。

木工界の熊さん(篠原勝之氏)を目指して欲しいですな。

ニックネームはもちろんゴキさん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、これを何に使えばいいのか?

現在、悩んでいます。

« KUWATAフェス導入品 | トップページ | KUWATAフェス備品編 »

コメント

クワ・カブの遊び場ですかね??
それか花瓶・・・。bud
オブジェで玄関に置くとか。happy01

我ながらスンバラシイ作品だと思ったんですけどねぇ。

使い道は、日々フル回転してる頭で考えてくださいね!(^_^)v

>チェリンママさん
水が使えないんですよね。一輪挿しには工夫すれば使えそうです。
仮面ライダーのフィギュアを飾ろうかとも思ってます。

>ゴキさん
なかなか、素晴らしいと思いますよ。次は防水タイプにしてくれるといいんですけどね。(^_^;;;
チランジア(エアープランツ)に使えるかな?なんて思ってます(^_^;;;

例のラスクと変換しようとすると
「レイのラスク」になる今日この頃・・・
・・・やはりエヴァヲタでございます(笑)

今度こそ枯らしません・・・きっとがんばります!!!

>りなさん
なるほど、流石エヴァヲタです(^_^; アハハ…
枯れたらまたどうぞ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47691727

この記事へのトラックバック一覧です: KUWATAフェス 頂きもの:

« KUWATAフェス導入品 | トップページ | KUWATAフェス備品編 »