« やったあ!選ばれたぜ。 | トップページ | こんな感じに変化するのよ。 »

卒業

Img_6993 長男から通算9年

お世話になった

この小学校とも

お別れですね。

Img_6994 楽しい学校生活が

送れたでしょうか?

本当にあっという間でしたねえ。

考えてみれば、

この小学校に長男が入学した時は

私もまだ30代だったんですねえ(^_^; アハハ…

Img_7003

良いことも

嫌なことも

いろいろあったけど、

とりあえず

今は楽しいから

それで良しと

しましょう。

これからも

勉強大変だけど、まあ、頑張りなさい(^_^; アハハ…

« やったあ!選ばれたぜ。 | トップページ | こんな感じに変化するのよ。 »

コメント

卒業式に行かれたのですね。
感動して泣きましたか?それは無いか。。。
子供が成長して、私も成長出来ているかなー。think

次男くん、卒業おめでとう。親は見守ることしかできんのだ。がんばれよ。

>チェリンママさん
年を取ると涙腺が弱くなりますから、ジーンとはきますね。

>ルカJさん
そうですね。見守るだけです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47918142

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« やったあ!選ばれたぜ。 | トップページ | こんな感じに変化するのよ。 »