« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 副収入(^_^; アハハ… »

当った!プレミアムモルツ

20100313_01182

虫でも

食虫でも

聞いたことないハンドルネーム

「サントリー」さんて誰だ?

20100313_01183 おお、本物の

サントリーさんでしたか。

そういえばアンケートに

答えてました。

やったね。

やっぱり日頃の行いがいい人は違うよねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 副収入(^_^; アハハ… »

コメント

えーすごーい!
当たったんですね、良いなぁ。happy01
どういう行いをすればいいんでしょうか?

>チェリンママさん
自分の心に素直に生きることでしょうか?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

食いたいものを食い、飲みたいものを飲み、虫だの魚だの植物だのをいじくり、時々チェリンママさんに毒づいていれば、神様はみているってことなんですかねw。まぁ、酒の神様はいいかげんですから(笑)。

>ルカJさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おっしゃるとおりですな。

我が家もこれあたりました。
先週末に来ました。

やはり、行いがいいということなんですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47815771

この記事へのトラックバック一覧です: 当った!プレミアムモルツ:

« 忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 副収入(^_^; アハハ… »