« 久しぶりに那須に行った | トップページ | 会社で本を買った(^_^; アハハ… »

strawberry Pie 那須塩原のお土産

20100302_01057㈱ いずみや

お菓子の城那須ハートランドの

strawberry Pie 

http://okashinoshiro.net/scb/shop/shop.cgi?No=22&

那須塩原駅で買ったんだけどね。

20100302_01059中身はこんな感じ、

サクサク系ではなく

しっとり系のパイですね。

しっとり系は

今まで旨いの無かったのよね。

20100302_01060で、期待しないで、

食ったわけよ。

(^_^; アハハ…

そしたら・・・

旨い

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-s

20100302_01061中にイチゴジャムが

入っているんだけど、

ジャムに絶妙の酸味があって、

パイ生地のバターと

表面に散らした砂糖の甘みが

非常にいいハーモニーを奏でております。

北見といい那須塩原といい、

ちょっと寂しい駅にあるお土産パイは

品質がいいように思います。

どうもメジャーjな観光地のお土産パイは中途半端なものが多いです。

20100302_01056_2あとね、このせんべいも旨かったです。

「こめの里本舗」のおせんべい。

一枚130円くらいしますが、かなり旨い。

家族に一枚ずつ買ってきました。

« 久しぶりに那須に行った | トップページ | 会社で本を買った(^_^; アハハ… »

コメント

おます♂さんが食べたのは「一味」でしょ。happy01

>チェリンママさん
そりゃそうです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47718513

この記事へのトラックバック一覧です: strawberry Pie 那須塩原のお土産:

« 久しぶりに那須に行った | トップページ | 会社で本を買った(^_^; アハハ… »