« おバカな魚 | トップページ | りょうさん おおきに »

TOTOROっちオフ。お疲れさんでした。

20100311_01154 また、この部屋で

久しぶりにこの人と

密会してました。

つまみなどは

暇人のTOTOROさんが

用意してくれてます。

二人は発泡酒ですが、私は自分のイメージを大事にするので、

シルクエビスを頼んでおいたのですが、

プレミアムモルツでした。まあ、いいでしょう。

20100311_01156 でも、それも一本だけで、

あとは1升480円の

三倍醸造酒を

頂きました。

結構飲み過ぎて

鬼ころしというよりは

豚ころしになりました。

もともとは

まにあさんにプリムリフロラのローズの苗を渡すための密会だったのですが、

ついでに沢山あるイカの黒作りを押しつけてきました。(^_^; アハハ…

代わりになんだかオスのクワガタ一匹を貰ってきた記憶があります。

(^_^; アハハ…

TOTOROさんはまにあさんがいると、大人しいですね。

おかげでまにあさんとゆっくり話ができました。

彼とは仕事、虫、植物と幅広く、深く話ができるので、

非常に楽しいですね。

どうも、お疲れさんでした。また、やりましょう。

« おバカな魚 | トップページ | りょうさん おおきに »

コメント

えー、まにあさんいらしてたのですかぁ。eye
私だってお会いしたかったのに、呼ばれなかった~><

うるさいオヤジ、途中で寝ちゃったらしいじゃないですか(笑)

>チェリンママさん
どうせ来ないじゃん。
TOTOROさんの部屋だし(-_-;)

>TOTOROさん
ええ、珍しく大人しくて静かにしてました。いつもこうならかわいいのにねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おもしろそうですね~
1回いってみたいです^^
何かやらされそうだけど(笑)

自分の分は持込しないと~ ^^;
おますさんは、ワインってイメージだったんですが?(爆)

>ジビKUWAさん
成人してからね(^_^; アハハ…

>betteさん
彼が用意する係だからいいんですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/47795113

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOROっちオフ。お疲れさんでした。:

« おバカな魚 | トップページ | りょうさん おおきに »