« もったいなかったかなあ・・ | トップページ | 来たあー、ちいせえ・・・ »

祖父さんの遺品

Img_7395 私の父が孫達にと、

残した将棋盤ですが、

夜中に兄弟で

時々使っているようです。

パチパチ五月蝿い(^_^; アハハ…

重たくて邪魔なんですけどね。

気分が出るみたいですね。

親父もきっとあの世で喜んでいるでしょう。

(^_^; アハハ…

« もったいなかったかなあ・・ | トップページ | 来たあー、ちいせえ・・・ »

コメント

本当に仲良しで、良いご兄弟ですよね。happy01
うちの息子が羨ましがるハズです。

>チェリンママさん
そんなにいいもんじゃありません。単なるバカ息子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

将棋か~なつかしい~

>ジビKUWAさん
将棋は飯が食える趣味ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後、何代も伝わっていくのでしょうね!家にはその様なものが残っていないので
羨ましいです。ちゃんと駒を置く台もついていてカッコイイ♪

>マメッコぱぱさん
どうでしょうかねえ。そのうち薪になっちゃうかもしれませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子供には本物に触れる機会をできるだけ与えたいものです。プラスチックのおもちゃ盤でも将棋はできますけど。本物を知った上でそういうの使うのと知らないでそれを本物だと思ってるのではエライ差ですから。うちの子供は寿司は廻るものと思ってる、、、きっと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48121936

この記事へのトラックバック一覧です: 祖父さんの遺品:

« もったいなかったかなあ・・ | トップページ | 来たあー、ちいせえ・・・ »