« 買ったけど・・・・ | トップページ | 浜松のお土産と言えば »

密会なしで浜松に行ってきた

Img_7413

こだまなので、

各駅でちんたら停車します。

到着までの時間の3分の1は

通過待ち時間のような気がしますね。

なんとかならんのか(^_^; アハハ…

我故郷ですが、生憎の天気で

富士山は見えません。

mochibonさん、早く元気になってね。

(^_^;;;

Img_7414浜松のうなぎ養殖って、

もう、衰退してるんだけどねえ・・・

でも、うなぎの街だよね。

うなぎ犬がお出迎え。

  

で、ちゃんとお仕事は終了。( ̄ー ̄)

折角だからなんか食ってくか!ということで、

浜松餃子というのを食べに行きました。

Img_7417途中スクランブル交差点が

あったんですけど、

ペイントが特殊なんで写真取ってみました。

これ以外にも何本か丁寧に引いてあるのよ。

歩行者の動線全てをペイントしてる感じ(^_^; アハハ…

交差点全面に斜線の横断歩道一本というのが、

スクランブルのイメージだったので、

個人的にはとても楽しい横断歩道でした。

浜松人は几帳面なのか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

行ったお店は「むつぎく」ってお店です。

http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=A166169499

Img_7418駅から10分までかからないんですが、

とてもわかりにくい場所にあります。(^^;;;

で、これが店内

18時前だけど、

結構人が入ってます。

スタッフはみんな女性なのね。

静かで落ち着くラーメン屋さんでした。

4人だったので、とりあえず

Img_7420餃子の特大というのを注文!

20個入ってます。

真ん中にモヤシがのってるのが

特徴ですかね。

味は、なんか具材が自己主張しない大人しい餃子です。

ニンニクやニラが自己主張する餃子が多い中、

逆に新鮮です。

女性が作ってるってな感じがします。

Img_7421

チャーシューも

注文してみたんですが、

これもソフトで素朴な感じ

おふくろの味のラーメン屋って感じですね。

ラーメンを食べませんでしたが、

次の機会がもしあれば、食べてみたいです。

« 買ったけど・・・・ | トップページ | 浜松のお土産と言えば »

コメント

うなぎ犬スゴイですね!綺麗にお手入れされてます。dog
左の壺はウナギが出てきているのですね?
密会なくても4人なら楽しく飲めましたね。beer

>チェリンママさん
そうですねえ。あやしい分析屋さんと飲めるチャンスだったんですけどねえ。
やっぱ残念だなあ(^_^; アハハ…

富士山が見えなかったというと天気だと土曜日ですかね。
こだまで浜松というと2時間位かかりますか?


やはり気温(&湿度)の影響は大きいようで、昨日辺りから頭痛はかなり軽減しました。
※調子に乗って車の商談に出かけてしまいました(^^;


あぁ例年だとそろそろ林に出撃する準備を始める頃なのですが…
(実際、コクワならそろそろ確認できると思います)

随分近くまで来てたんですね~♪
自分はそのころ風邪で寝込んでましたが・・・

>mochibonさん
金曜日ですよ(^_^; アハハ…無理しないでね。

>一番星さん
あら、お近くでしたか?寝込んでいたのは残念(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48172198

この記事へのトラックバック一覧です: 密会なしで浜松に行ってきた:

« 買ったけど・・・・ | トップページ | 浜松のお土産と言えば »