« こんなのも羽化してました。 | トップページ | 鬼がいいても洗濯( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

カブトの幼虫三連発

Img_7398 国産カブトは

ブヨブヨ病になって、

一気に5匹に

減りました。

完璧なコントロールです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_7399

サタンは3匹なんとか

生きてました。

そろそろ

蛹化でいいんじゃないでしょうか?

   

いいかげん頼むよ(^_^;;;

Img_7407

 

で、エレファズゾウカブトは

15匹全部生きてる・・・

( ̄□ ̄;)!!

これは、困ったね。

えらい餌食うし・・・

« こんなのも羽化してました。 | トップページ | 鬼がいいても洗濯( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

ゾウが15とは大変だ~@@
良く場所がありますね・・・・

>betteさん
タコ部屋飼育してますから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

国産カブト5匹は寂しいですね~。
大丈夫!うちのグラシロが孵化したらいっぱいあげますよ!happy01

サタン、まだ残ってたのね(笑)

>チェリンママさん
うちのゾウさん全部引き取るという条件ならいいよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>おのパパさん
実はいたのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カブトムシは共食いってしませんが、クワガタは食っちゃいますね。
多頭飼育してるとやたら肥えた幼虫が出てきたりw。

>ルカJさん
そういう点ではクワガタは数の調整が自然にできていいんですが(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48122079

この記事へのトラックバック一覧です: カブトの幼虫三連発:

« こんなのも羽化してました。 | トップページ | 鬼がいいても洗濯( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »