« 来たあー、ちいせえ・・・ | トップページ | カブトの幼虫三連発 »

こんなのも羽化してました。

Img_7401 まにあさんから

いただいた

ウガン

羽化してました。

いいねえ、この模様。

Img_7402もう一匹いますが、

まだ、真っ白です。

累代は無理かしらね

(^_^;;; 

  

Img_7405

 

サキシマヒラタの

オス成虫羽化で

ございます。

60mmしかございません。

メスが5匹くらいいるので、

Img_74061オス2メスで、

誰かいらんかね?

余品交換システムに

0.1ちーやんで出すか?

それとも会社で配るか(^_^; アハハ…

浜田山集会に出品もいいかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨年入手したサキシマの71mmペアは鬼のように産卵しまして・・・

15匹以上幼虫が取れました。

こりゃ、困ったで(^_^; アハハ…

Img_7403モセリは

6匹ほど幼虫が取れました。

これで12匹くらいかな・・・

ブータンアンテも

80に届かない個体が

一匹羽化してました(^_^; アハハ…

まあ、こんなもんです。

結構いるもんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 来たあー、ちいせえ・・・ | トップページ | カブトの幼虫三連発 »

コメント

あっ、ウガンかっこいい~shine
うちのは冷蔵庫の上で徘徊してるハズ・・・。
臭いですか?eye

>チェリンママさん
今のところ臭くないです。(^^;;;


臭くないですよ~(最初のうちは)

大型のオスはツノの突起とか前肢の突起とか裏返した時の光沢とか、見所満載です。

>まにあさん
うちには大型は無縁です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブンブンにはあまり興味がもてないんですよねぇ・・・・・
色艶は良いと思うんですけどね~ ^^;

>bettteさん
ブンブンは奥が深いですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48122040

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも羽化してました。:

« 来たあー、ちいせえ・・・ | トップページ | カブトの幼虫三連発 »