« おお、こんなコマネタが(^^;;; | トップページ | シャープのLEDライトで花を撮影してみた。 »

なんじゃ、こりゃ!

Img_7334 マジで、雪降った。

4月17日なのに・・・・

公園の桜もまだ花びら残ってるのに・・・

屋外の植物に

ダメージありますね。

冬眠から起きたカメ蔵も

ビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー

たぶん・・・・

寒いから確認してませんが・・・・・・

ブルーベリーの花はかなりやられてしまいました(^_^; アハハ…

参ったね(-_-;)

« おお、こんなコマネタが(^^;;; | トップページ | シャープのLEDライトで花を撮影してみた。 »

コメント

もうね、こんな寒い日に高校に行ったですよ。despair
雪ってなによ!??snow って感じでした。
風邪引いたらどうしてくれるんでしょうね、まったく、、、。
シャーベット状の道で傘さして、自転車怖かったぁ~><

>チェリンママさん
転ばないように気をつけてね。もう若くないんだから(^^ゞ

若くない女に若くないって言うのは禁句ですよぉ。pout

今日はうってかわって穏やかな陽気になりましたね、東京は。こうも気温の乱高下が続くと、体調崩しやすいですな。

>チェリンママさん
あら、ごめんなさいね(^_^;;;

>ルカJさん
植物が影響受けるんですよね。新芽がやられたりします(^_^;;;

前夜の天気予報で降るようなこと言ってましたが、ホントに降るとは思いませんでしたな。
常温のオオクワ達の眠りが深くなった模様です(笑)

>おのパパさん
山間部だけだと思ってたんですけどね。
いやあ、なんだかよくわからん気候です(^_^;;;

この季節に雪はビックリですね!
こっちはゴールデンウイーク終わるまでは冬タイヤなんですよ~。
昨年は連休後にタップリ降って大変でした><

>マメッコぱぱさん
そっちに比べたら、なんてことないんですけどね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48105480

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ、こりゃ!:

« おお、こんなコマネタが(^^;;; | トップページ | シャープのLEDライトで花を撮影してみた。 »