« 妹夫婦が来た | トップページ | ようやく、入店できた。 »

入学式

Img_7258 なんとか桜がもった、

平成22年4月7日

都立高校の

入学式が行われました。

Img_7246次男が

都立高校付属中に

入ったので、

二人同じ日に

入学式です(^_^;;;

今後、

イベントが

みんな同じ日になるようで、

夫婦で手分けをして

参加しなければいけません。

Img_7248今日も、

長男の入学式は私、

次男の入学式は

♀の人が参加しました。

まあ、何はともあれ

目出度いですな。

全員帰宅してから、

写真を撮りに行きました。

お金かかるけどね。(^_^;;;

節目は写真屋で写真撮ることにしてます。

Img_7262

以前は

イヤープレートも

買ってたんですが、

そちらは最近、

実施してません(^_^; アハハ…

« 妹夫婦が来た | トップページ | ようやく、入店できた。 »

コメント

おめでとうございます。
そっか、イベントがかぶる恐れがありますねぇ。
どちらかを見ることができないのは寂しいなぁ><

おめでとうございます。
今頃は美味しいご馳走とお酒でお祝いでしょうかhappy01
写真館で撮影なんて素敵ですね。

おめでとうございます。
家族で写真は良いですね。我が家も子供が小さい頃はやってましたが、
面倒くさいのと恥ずかしいのでやらなくなりました。
二人とも前途洋洋で、頼もしいですね~

おめでとうございます。school
こちらは今日が入学式です。
3歳違いだと同じ日になるんですよね~。
うちは7歳離れているから、私一人で大丈夫です。
幸せ一杯の、素敵なご家族ですね!happy01

>おのパパさん
まあ、この位の年になるとイベントも面白く無くなってきますけどね。(^_^;;;

>マメッコぱぱさん
お祝いはもう何回かやったからねえ。(^_^;;;
プロが撮る写真はやっぱ違うんですよね。

>ファンファンさん
前途は波高しだと思いますよ。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
別に幸せ一杯でもなくて普通ですよ。幸せに憧れすぎです。

おめでとうございます!
僕も入学式を6日に済ませ、
友達がいない学校でさびしくらしてます(^^;
私立だからって一人ぐらい知り合いがいても・・・(^^;

>ジビKUWAさん
入学おめでとう。
まあ、友達はぼちぼち作ればいいですよ(^_^;;;

おめでとうございます。思い出は動画より写真がいい。

>ルカJさん
動画は割と見ないですよね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48023438

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 妹夫婦が来た | トップページ | ようやく、入店できた。 »