« お台場で遊んできたど、クワガタ・ウォーク編 | トップページ | 懐かしいねえ »

お台場で遊んできたど、後編

Img_7452 ついでにお台場一丁目商店街に

寄っていきました。

Img_7453

昆虫ショップがあった

一角は雑貨屋に

なってましたね。

あら残念(^_^; アハハ…

でも、そこに

Img_7454あのガシャポン発見!

つい、やってしまいました。

2回ほど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

次男は球状のガムを

Img_7456頂上まで運ぶゲームに燃えてました(^_^; アハハ…

お台場一丁目商店街は

やっぱ我々の世代には

作り物とわかっていても、

何ともいえないノスタルジーを感じますな。

Img_7455

この自転車もいいよねえ。

この形のハンドルもいいけど、

なんと言っても、後部荷台の

電飾の方向指示器!

私も乗ってましたよ。

単一の乾電池が6本も必要で、すぐ電池なくなるし、

自転車が倒れると簡単に壊れたり、

エコやクレームなんて関係ない、

大らかな良い時代でした(^_^; アハハ…

« お台場で遊んできたど、クワガタ・ウォーク編 | トップページ | 懐かしいねえ »

コメント

お台場か~。。。
ガンダムで行き納めかなぁ・・・despair

>チェリンママさん
そうですか?遠いですからね(^_^;;;
9日にお台場に集まりますよ。たぶん。

セミドロップハンドルなんて言いませんでしたか?
何であんな重い自転車乗ってたのか、若気の至りってやつっすかね~

台場の森なくなりましたね。ああいう場所ならもっと屋台っぽくやらないとね。クワガタ釣り、ヒラタばかりだと難しすぎ(笑)。

>ファンファンさん
そうそうセミドロップハンドル( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
懐かしいなあ(^_^; アハハ…

>ルカJさん
無くなりましたね。あそこで恒常的に稼ぐにはカブクワはちょっと厳しいですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48194624

この記事へのトラックバック一覧です: お台場で遊んできたど、後編:

« お台場で遊んできたど、クワガタ・ウォーク編 | トップページ | 懐かしいねえ »