« 入学式 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 坦坦 »

ようやく、入店できた。

Img_7238 我が家の脇を走る

丸八通りが墨田区に入ると

そこは隠れた名店が

点在しているグルメストリートです。

昆虫むしさんと

もんじゃオフを開いたお好み焼き屋「でん」

行きつけの床屋のとなりの、

デンジャー松永の「デンジャーステーキ」

そして、なかなか開店時間に合わせることができなかった、

豚カツ屋の「飛鳥」

ついに潜入に成功しました(^_^; アハハ…

Img_7237 カウンターの上に

何やら怪しげな物体

  

  

 

Img_7239

Img_7240

 山盛りのキャベツです。

(^_^; アハハ…

♀の人は

ロースかつ

私は梅チーズカツを

食べました。

おいしくてボリュームがあって、満足度が高いお店ですね。

« 入学式 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 坦坦 »

コメント

キャベツ、高くなってるらしいですね。一玉、牛丼一杯分?

>ルカJさん
まあ、日本の野菜は農家のことを考えると安すぎですからね(^^;;;

豚カツとキャベツ&一番搾り!最高の組み合わせですねhappy01

>マメッコぱぱさん
久々に腹一杯になりました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48033583

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく、入店できた。:

« 入学式 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 坦坦 »