« 祖父さんの遺品 | トップページ | こんなのも羽化してました。 »

来たあー、ちいせえ・・・

コクワの幼虫を適当に放置してたんですが、

オスが羽化してました。

メスは蛹です。

Img_7397

で、そのオスが小さい

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

25mm

リアルコクワ

素晴らしい飼育技術でしょ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_7404

 そうそう、

TOTOROっちから

もらった、

ケツが黄色い

変なコクワは

結局♀が一匹だけ羽化しました。

どうにもならんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 祖父さんの遺品 | トップページ | こんなのも羽化してました。 »

コメント

いつの間にかTOTOROっちって呼んでますよね。
ちーやんさんはちーやんだし。eye
いいな、親しくて。

>チェリンママさん
傍若無人なだけですが、何か?( ̄ー ̄)

チェリンっちって呼んであげなよ、おますっちw

>ルカJさん
チェリちゃんがいい~。happy02
お願いね、たろさ。heart04

>ルカJさん
あなたにお任せします。(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
チェリちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
llllll(-_-;)llllll ずーん
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ

こんな結果を記事にしちゃう姿勢が素晴らしい!(笑)

>おのパパさん
このブログの目的は私の飼育技術の高さを天下に知らしめることですからな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48121974

この記事へのトラックバック一覧です: 来たあー、ちいせえ・・・:

« 祖父さんの遺品 | トップページ | こんなのも羽化してました。 »