« 織田vs武田の旅2010GW 岐阜城編 | トップページ | 織田vs武田の旅2010GW ワンダフル岡崎城編 »

織田vs武田の旅2010GW 岐阜駅から岡崎編

Img_7773 岐阜公園の

「若き日の信長像」は

見損なったのですが、

キンピカの信長像があるという情報を

ゲットしていたので、

朝一で岡崎に向かうところを岐阜駅に向かいました。

まあ、それほど遠回りではないですしね。

で、見えてきましたよ。((o(^-^)o))

Img_7776 予定通り8時に到着

キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

やっぱ信長様、秀吉様には

キンピカ、絢爛豪華が

良く似合う。

うーん、

岐阜人の勇気に

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

Img_7777茶筅に結った髷に

南蛮風鎧も

最高じゃん。

で、速やかに

記念撮影。

なんだか

地元の高校の

ブラバンが

大量に集合していて、恥ずかしかったのよ(^_^;;;

で、9時半には岡崎到着!

お城を確認しましたが、朝飯食ってないので、

ファミレスを探すもサイゼリアなどの開店は11時(-_-;)Img_7780

でも、

この店が開いていた。

そうだ!

名古屋といえば

コメダ珈琲店(^_^;;;

Img_7779

腹が減ってたし、

メニュー見て

みんな

単品注文

で、

その後飲み物注文!

「飲み物にはトーストとゆで卵がサービスで着きます!」

オネイチャン、言うのが遅いよ(-_-;)

Img_7781忘れてた!

w(゜o゜)w オォー

そうだった!

名古屋のサテンは

いろんなもんが勝手につく・・・・

これだけでも十分じゃん!

Img_7782

Img_7783  

  

  

  

  

  

  

  

だのに・・・・・・

次男と私はこんなのを頼むし、

♀の人も長男も同様に単品メニューを頼んでしまった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもね、またしても♀の人が

「これって、テレビでよくやる名古屋の喫茶店だよね?

本当に凄いね!びっくりした!」

って大感激!

貴女が満足なら、私は特にコメントはございません(^_^; アハハ…

かくして、この後、満腹の腹をさすりながら岡崎城に突入したのでした。

続く・・・・

« 織田vs武田の旅2010GW 岐阜城編 | トップページ | 織田vs武田の旅2010GW ワンダフル岡崎城編 »

コメント

うちの♀の人は岐阜の人ですから、朝は家族でモーニングというのが定番です。いまだに慣れませんが。

↑ へぇ~、そうなんですね。
朝は家族でモーニング。。。カッコイイ~。happy01

>ルカJさん
結構混んでるんですよね(^_^;;;

>チェリンママさん
かっこいいのとはちょっと違うかと・・・

名古屋近辺のモーニングは色々付いて安いから良いよね・・・・サラダやパンが食べ放題の店もあったけど、この不景気で続いているんだろうか・・・?です

>川津桜さん
どうでしょうねえ。コメダは健在でしたよ(^_^; アハハ…

キンピカの信長像・・・・ここで初めて見たんですけど(笑

いつできたんでしょうか・・・全然知りませんでした><

モーニングはいまだ健在です。
というか、ココでお客様争奪戦が繰り広げられていますので(笑

>あすかさん
あら、岐阜の方が知らないなんて(^_^; アハハ…
モーニングはほんと凄いですな(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48351901

この記事へのトラックバック一覧です: 織田vs武田の旅2010GW 岐阜駅から岡崎編:

« 織田vs武田の旅2010GW 岐阜城編 | トップページ | 織田vs武田の旅2010GW ワンダフル岡崎城編 »