« ああ、結構減ったねえ | トップページ | コラボしてんだ・・「とんがらし麺」 »

久々の関東甲虫組合オフin津田沼 お疲れ様でした。

Img_7998

38トリオ健在!

そういうわけで、

皆さんお疲れ様でしてた。

緊急招集の割には

人数集まりましたね(^_^; アハハ…

Img_8000 本日は

研修中の

りょうさんの要望で

緊急開催いたしました。

場所は津田沼のもんじゃ屋

Img_7992

場所が近いから来るかなと

思ったら本当に来た

ちーやん。

まあ、30分ほどで

帰りましたが(^_^; アハハ…

Img_7995

へーさんは日本海側で

マーライオンの集会に出た

その足で参加!

あんたも好きねえ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

鉄板奉行は

電気虫さん

ブログは止めたけど、

こういうのは出てきます(^_^; アハハ…

Img_7997

メニューに

こんなのもあったので、

おのパパさんが

頼んでました。

一応、ヘラクレスについて、

真面目に熱く語る男なんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

17時スタートで20時半には終了という

極めて健全なオフ会でございました。

みんな明日は真面目に会社に行こう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ああ、結構減ったねえ | トップページ | コラボしてんだ・・「とんがらし麺」 »

コメント

20:30解散とは健全ですね~

今週の出張は決まりましたが、さすがに今回はおとなしく帰ります(^^;

お疲れさんです。
いやいや、不真面目に適当に飼育してますから(笑)

お疲れ様でした!
ブログは止めても酒とタバコはやめられません^^

>mochibonさん
ええ、大人の飲み会です(^_^; アハハ…
落ち着いたら飲みましょうね(^_^;;;

>おのパパさん
あら、そうでしたっけ?(^_^; アハハ…

>電気虫さん
車の運転も止めないでね(^_^; アハハ…

水曜日には帰ります^^;
今度こそ、私の地元でもやりましょう!!
ありがとうございました!

相変わらず皆さんお元気そうで・・・(^.^)
水道橋は苦にならないんだけど、津田沼はちょっと遠いなぁ。
ちーやんさん復活ですか?

ちーやんさんズルイ。
武蔵野線沿線オフ会やろうって言ったのに。pout

近場の津田沼で美味しいもんじゃ…。
ベストチョイスでしたね。
新橋オフも待ち遠しいな~!

>りょうさん
そうですね。桑名産のオオクワ用意しておいてください(^_^; アハハ…

>KYUKIさん
東京駅からの時間は30分くらいしか変わらないよ(^_^; アハハ…
ちーやんは復活まではいかないかな?(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
ひーちゃんの嫉妬が怖いんでしょ(^_^; アハハ…

>へーさん
新橋はいつでもOKだけど、とりあえずmochibonさんの快気祝いをやりたいねえ(^_^;

私の快気祝いは?

>TOTOROさん
はいはい、わかったわかった。やりますよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48440484

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の関東甲虫組合オフin津田沼 お疲れ様でした。:

» 珍しいメンバーで [カブクワな生活]
集まってます。 りょうさんが関東入りしているということで、急遽集合。 新潟に行けなかった分、楽しんでます。 りょうさん おますさん TOTOROさん 電気虫さん ちーやんさん へーさん... [続きを読む]

« ああ、結構減ったねえ | トップページ | コラボしてんだ・・「とんがらし麺」 »