« 久々の関東甲虫組合オフin津田沼 お疲れ様でした。 | トップページ | 勝浦タンタンメンチップ »

コラボしてんだ・・「とんがらし麺」

Img_7972 日清のとんがらし麺×グリコLEE

アフリカンホットチリ チキン風味

カップ麺のコラボですねえ。

共同監修「激辛唐辛子ソース付」

アフリカン唐辛子来襲!

*別添唐辛子ソースに使用

Img_7974

これが

別添の

アフリカン

唐辛子ソースです。

どくろマークはないねえ。(^_^;;;

Img_7975

湯戻し後の麺

まあ、とうがらし麺ですな。Img_7977

アフリカンソースは

赤くなくて

茶色のペーストです。

で、試食・・・・・

辛さは結構あって、のどに来る辛さです。

それは合格なんだけど・・・

ソースがねえ、独特の臭いがあります。

ちょっと私は好まない臭いです。

♀の人も臭うねって言ってました。

有名な両者が監修してこの臭いはどうなんだろう?

もとより、このコラボはどういう経緯なのかなあ?

今度聞いてみよ(^_^; アハハ…

« 久々の関東甲虫組合オフin津田沼 お疲れ様でした。 | トップページ | 勝浦タンタンメンチップ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48434244

この記事へのトラックバック一覧です: コラボしてんだ・・「とんがらし麺」:

« 久々の関東甲虫組合オフin津田沼 お疲れ様でした。 | トップページ | 勝浦タンタンメンチップ »