« 地方版具入りラー油ばったもん1号2号 | トップページ | なんか面白かった »

お茶パイ

Img_7898 GWの帰路

富士川SAで

購入しました。

静岡銘菓かあ・・・

銘菓って

「特別な名を持つ由緒あるお菓子」

って意味なんだけど、

お土産の世界では

新製品にガンガン使ってるよね(^_^; アハハ…

Img_7899

で、中身はこんな感じ、

まあ、うなぎパイスタイルですね。

肝心のお味ですが・・・

うーん、中途半端かな。

もう少し勉強しないとうなぎパイにはImg_7900 勝てません。

お茶のパウダーが

均質に混ざるように

しないと味のバラツキが

大きすぎるように思いました。

« 地方版具入りラー油ばったもん1号2号 | トップページ | なんか面白かった »

コメント

えっ?銘菓ですか・・・
静岡に30年ほどいますが
初めて見ました~(笑

>一番星さん
私も今回初めてみました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48389345

この記事へのトラックバック一覧です: お茶パイ:

« 地方版具入りラー油ばったもん1号2号 | トップページ | なんか面白かった »