« 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | バッタもん大好き③ラーの子 »

緊急 新橋立ち飲みオフ 久しぶり(^_^;;;

P1150502

北海道に行ってる間に、

話が決まっていて、

このおっさんと

まにあさんと

3人で新橋で飲むことになりました。

P1150503_2( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は

立ち飲みではなくて

座り飲みです。

P1150508 何人かは

案内したことあるんですが、

全国のワンカップが飲める

お店です。

料理も創作的で

美味しい店です。

その分、新橋としては

お高めかもしれません。

P1150501P1150506  

  

  

  

  

P1150509ゴーヤのピクルス、

クリームチーズの醤油漬け

八丁味噌煮込みおでん

酒盗のピザなど、

面白い料理が沢山あります。

味もまずまずですよ。

まにあさんがいると、TOTOROおじさんも、

何故か静かなので、穏やかに時が過ぎました。

まにあさんも植物栽培にかなり軸足を移しているので、

非常に話が合います。

で、TOTOROさんも

植物仲間に引きずり込もうとしたのですが、

それは無理みたいでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  

新橋で飲みたい方は

いつでもお気軽にご連絡ください。

« 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | バッタもん大好き③ラーの子 »

コメント

まにあさんがいるとTOTOROさんが静かで、穏やかに時が過ぎるのですか・・・。
いいですね、見てみたい。happy02
でも、呼ばれないもん。イジイジ・・・crying

>チェリンママさん
じゃあ、次は呼ぶから必ず出席するように(-_-;)

どもども、夕べはありがとうございました。
TOTOROさんはいつも明るいジェントルマンですよ、えぇ。

次は必ず声かけますから、チェリンママさん。

まにあさんが声かけて下さるなら、行きます。
たぶん・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48745648

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急 新橋立ち飲みオフ 久しぶり(^_^;;;:

« 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | バッタもん大好き③ラーの子 »