« 売れてるんだって。JANJAN | トップページ | 遠のく地デジテレビ・・・・ »

高校の体育祭はいいねえ

Img_8085 スカイツリーは

現在398m

あと少しで

400mです。

Img_8088 次男の体育祭に

行ってきました。

ほぼ駅前ですから、

グラウンドはビルに

囲まれた盆地のようです。

東京生まれの♀の人は何とも思わないらしいけど、

田舎者の私は違和感があるなあ(^_^; アハハ…

Img_8091前日は長男の

体育祭でしたが、

そちらは♀の人に

お任せしました。

長男が来なくていいって

言ってるし、ちょっとバタバタしてて、

2日有休取れる状態じゃなかったしね(^_^; アハハ…

Img_8090まあ、当たり前なんでしょうが、

次男は中高一貫校なんで、

高校生と一緒の体育祭なのね。

6学年だから小学校と同じだ!

(^_^; アハハ…

組分けは、赤、青、黄と信号機みたいな

Img_8092色分けです。

次男は黄軍。

で、赤は朱雀、

青は青竜が、

マスコットなんだけど、

黄色は虎・・・・

トラ?????

白虎じゃないの?

白虎と虎では

ゴジラとゴリラくらい

実力が違うんですが(^_^; アハハ…

で、やっぱり黄軍は負けました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、4神と哺乳類の勝負だからねえ・・・

黄色なら麒(黄)麟があるんだけどなあ。

しかし、高校生の男子リレーは

結構迫力があって見てて楽しいですし、

高校3年生のオネイチャンは

もう色っぽい子が沢山いるねえ。\(゚o゚;)/ウヒャー

   

来年は長男の高校の体育祭も見に行こうと、

思い直したおます♂でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 売れてるんだって。JANJAN | トップページ | 遠のく地デジテレビ・・・・ »

コメント

ウチの小学校も昨日運動会でした。
暑くて暑くて大変でしたが、姉弟共に大活躍で親としてはうれしいイベントでした(^^)

私も今年は高校の体育祭に行きましたよ。happy01
面白かったです。
6学年でやるんですねぇ!eye
そうなると、全部学年別の競技なのかなぁ?

>mochibonさん
おお、大活躍おめでとうございます。こちらはノー活躍です
(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
幼稚園とか小学校とは違う楽しみがありますな(^_^;;;
単独じゃない競技が結構ありますよ。

我が校も先日終わりました。クラブに入ってる生徒と一般の生徒の違いたるや、悲しくなります。
高3まで競技をやりますが、確かに太陽が似合わない子がいますね。

>ファンファンさん
応援団の子達は一生懸命やってました。他はどうなのかなあ。外からだとわからなかったですね。(^_^;;;
時々道を踏み外す先生がいるのも、わかるような気がしました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

高校生だと競技もド迫力でしょうなぁ。
小学生のかわいいやつしか見慣れてなくて(笑)

>おのパパさん
格闘系は自分たちの頃に比べると、寂しい限りですけどね
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48551813

この記事へのトラックバック一覧です: 高校の体育祭はいいねえ:

« 売れてるんだって。JANJAN | トップページ | 遠のく地デジテレビ・・・・ »