« ぶらり札幌歩き | トップページ | 緊急 新橋立ち飲みオフ 久しぶり(^_^;;; »

本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_8330 最終日、

TVはつけっぱなしで、

うつらうつらとしながら

3時に起床!

北国の夏はマジで日が長い。

3時半には既に、夜は終り、曙に近づいている。

私は、日本代表がデンマークを下すのを目撃し、

各テレビが一様にお祭り騒ぎをするのを確認して、

お仕事にでかけたのでありました。

Img_8331でね、

昼はスープカレーを食って、

業界に先駆けた仕事を

着々とこなし・・・・

本当なら、

もっと早い便で帰りたかったんですが、

本当にこの時期の札幌便は

Img_8335修学旅行生でごったがえしていて、

満席のオンパレード・・・

席が取れないのよね。

仕方なく時間を潰すため

コバンザメの吸盤とかImg_8340

ミズダコの吸盤とか

を見て、

ドクターフィッシュの

吸盤を実感したりして、

Img_8344

帰路に着いたのでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ぶらり札幌歩き | トップページ | 緊急 新橋立ち飲みオフ 久しぶり(^_^;;; »

コメント

そのヒマつぶし、楽しそうですな(笑)

いやあ、暇つぶしは大変ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遠い所までお疲れ様でした!今年も道東出張があることを祈っています♪

吸盤三連発がすごい!happy02
コバンザメって、これは水槽のどのガラス面にくっついているんですか?eye

>マメッコぱぱさん
道東はねえ、難しいよね(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
縦になってガラス面にくっついてましたね。落ち着くんでしょうね。
(^_^;;;

ドクターフィッシュ、あれ、私の足にはものすごく群がりました。恥ずかしかった。

>ルカJさん
脂が好きなのかしら(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48734855

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« ぶらり札幌歩き | トップページ | 緊急 新橋立ち飲みオフ 久しぶり(^_^;;; »