« 「里山」を見に行った | トップページ | 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

父の日だったらしい

Img_8289 お酒を2本

貰いました。

小さいのは子供からの

栃木の梅酒だそうです。

大きいのは

♀の人からです。

まあ、別に♀の人の父ではありませんが(^_^; アハハ…

Img_8291

おお、〆張鶴の

純米ですなあ。

私が一番好きな

日本酒です。

しばらくおいしいお酒が

楽しめそうです。

« 「里山」を見に行った | トップページ | 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

しばらく?楽しめる?
すぐに飲み干しちゃうに1票!

>へーさん
たしなむ程度ですから(^_^; アハハ…

又そんな憎まれ口を~ (笑)
奥さんからの、嬉しいくせに ^^;
うちはシャツ貰いましたよ。 オッサンならマシな格好をしなさいということらしいです(笑)

>betteさん
いや、特に憎まれ口のつもりはないんですが(^_^; アハハ…
母の日に旦那がプレゼントすると、私はあんたの母じゃないっていう女性は結構いますよ(^_^; アハハ…
♀の人は言いませんけどね(^_^;;;

私は沖縄にいて何もなし。いっぱいの子供たちに囲まれていましたが、父じゃないので何もなし。母の日に嫁には財布を上げたのに・・・、母じゃないのに・・・

>ふぁんふぁんさん
まあ、理不尽なことがふつうにあるのが、人生というものです。(^_^; アハハ…

メール来るまで、死んでるかと思ったわ!
まぁ、殺しても死なんおやじやけどな!

>totoroさん
まあな、君!わしだって、いつでも暇ってわけじゃないんじゃよ。
多少は仕事もしとるんだがね。わかる?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48683228

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日だったらしい:

« 「里山」を見に行った | トップページ | 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »