« 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

ぶらり札幌歩き

Img_8314 札幌の宿は

すすきののハズレ

東本願寺近くに

泊まったのですが、

結構繁盛していて、

大きな部屋を用意してくれました。

ツインの部屋に泊まったことはあるけど、

トリプルは初めてです。(^_^; アハハ…

1人の場合、どれに寝るのが正しいのでしょうか(´・ω・`)しらんがな

Img_8324

時間があったので

札幌の街をブラブラ

ビルの上に

観覧車があったけど

ドンキではありませんでした。

(^_^;;;

この看板は、

なんだか

Img_8316北海道先行販売の

お菓子らしいのですが、

タレントが

カブトとクワガタの

かぶり物してます。

Img_8318また、虫ブームになると

いいのですが

(^_^; アハハ…

よく出張に行く

岡山でもチンチン電車を見るのですが、

札幌のラッピングは結構派手でした。

Img_8320 大通公園に着くと

黒山の人だかり。

明らかに動員したと思しき人たちが、

拍手や合いの手で

物凄く元気!

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

札幌の人は政治に関心が高いんだ!と思ったら、

かつての自民党連立政権の方割れでした。

Img_8321どうりで(^_^;;;

札幌スカイツリーにも

行ってきました。

東京より

かなり低いな

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当は、

テレビ塔って言うらしい。

(^_^;;;

Img_8322なんだか

修学旅行生で

ごったがえして

いました。

結構、「まりもの瓶詰」

を買う学生が多くて、好感が持てます。

マリモの次はタヌキモやムジナモなどの

食虫植物を栽培するんだよ(^_^; アハハ…Img_8325

札幌は

結構エキセントリックな

街です。

立体駐車場で

インターネット接続できるのって、なんのメリットがあるんでしょうか?

営業マンが使うのかな(´・ω・`)

Img_8327

この

スリラーカラオケも

興味があります。

マイケルの

スリラーしか

選曲できないのか?

それともお化け屋敷の中で

カラオケやるのか?

Img_8329誰か教えて下さい。

この看板も

なかなか

意味不明で

楽しかったです。

すごいぞ

札幌

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_8328 で、

養老の滝チェーンの

「だんまや水産」

で利き酒セット飲んで

デンマーク戦に備えて

19時には店を出て、21時には寝ました。(^_^; アハハ…

« 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

僕も沖縄でトリプルの4部屋続きを4人で泊まりました。
どこに誰が寝るかみんな悩んでおりましたが、一人一つずつにしました。
下らんことで悩むおじさんたちでした。
北海道の修学旅行はまりもが定番ですから、その後の食虫は入手が困難ですからね~
で、お仕事はいつ?

まずは真ん中に寝て、トイレに起きたら手前のベットに替えて、朝方は窓際に寝るのが良いと思います。
いいなぁ~、出張。 超楽しいじゃないですか!lovely

>ふぁんふぁんさん
お仕事はハードにやってきましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>チェリンママさん
私は奥ゆかしい日本人なので一つのベッドしか使いません
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48726563

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり札幌歩き:

« 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 本当に仕事してるんだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »