« 父の日だったらしい | トップページ | ぶらり札幌歩き »

仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

北海道で仕事をしてきました。

梅雨時はやはり北海道と思ってたのですが、

途中豪雨もありました。

どうなってるんじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

出張に行っても飯ばっかり食ってる

TOMCATさんの真似をして、食ったものを撮影してみました。

Img_8304今回の一番は

これだね。

刺身盛りなんだけど、

オウゴンのババが入ってる

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

違った・・・

黄金の鯖ね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(o  ̄ー)ニニニニニニニ○*゜Д゜)ゲッ

まあ、根付きのサバですね。

美味しんぼでは葉山の鯖が紹介されてますが、

まあ、関サバなんかも同じ系統ですね。

で、これが旨いんだわ。

マジで(^_^; アハハ…

Img_8305

この鮎も旨かったね、

焼き具合も絶妙だったし。

まあ、お値段も

そこそこだけど、

目玉が飛び出るほどではありません。

でも、食い過ぎて腹は飛び出ました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 父の日だったらしい | トップページ | ぶらり札幌歩き »

コメント

旭川行きたかったのですが都合が合わずすいませんでした。
今回はお上品なオフ会だったようですね!
ビールより日本酒が合いそうなお料理ですね~♪

>マメッコぱぱさん
私は本来上品なんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

出張多いですよね。eye
Gの時にはお仕事入れないで下さいよ~><

>チェリンママさん
会社が存亡の危機にでもならないかぎり大丈夫でしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私も北に出張していました。珍しく暑かったですね。つぶやき、はじめました。

>ルカJさん
つぶやき登録してあるけど使い方が判りません
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48721090

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 父の日だったらしい | トップページ | ぶらり札幌歩き »