« 寝袋買ったぜよ。 for G4 | トップページ | 父の日だったらしい »

「里山」を見に行った

Img_8283 ♀の人と

今森先生の

「里山」を見に行きました。

新宿のタカノの4Fにある

コニカミノルタプラザです。

Img_8285 こんな感じの

シックなギャラリーです。

同時開催で

なんと杉崎夫婦の

ボタニカルアート展も

やってました。

Img_8287

お二人とも会場にいらしてたんですが、

とても穏やかなご夫婦ですね。

展示されている作品は

画集の第五巻に

載せられるものです。

これは記帳した人に

プレゼントされる

絵葉書です。

で、展示してある作品は全て100ちーやんで

リトにしてくれるそうなんで、

つい一つ購入してしまいました。(^_^; アハハ…

届くのが楽しみです。

Img_8284

そうそう、

肝心の

「里山」ですが、

さすが、

今森先生が

Img_8288_1

ライフワークにしてるだけあって、

すばらしい作品のオンパレードです。

結局写真集も

買っちゃった(^_^; アハハ…

Img_8286

その後は

新宿で軽くお茶して

帰りましたとさ、

まあ、私はお茶じゃないけど

(^_^; アハハ…

« 寝袋買ったぜよ。 for G4 | トップページ | 父の日だったらしい »

コメント

子供が大きくなると、こうやって夫婦の時間が増えるわけですな。
楽しみなような、恐いような。。。(笑)

>おのパパさん
うちは特に時間が増えたって感じもないですけどねえ。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48677571

この記事へのトラックバック一覧です: 「里山」を見に行った:

« 寝袋買ったぜよ。 for G4 | トップページ | 父の日だったらしい »