« WEBサライのオフ会参加 前編 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 中編 »

意外とない・・・

今週末はいよいよプロジェクトG4です。

思ったより参加者少ないのですが、

その分濃い中身になりそうです。

私もそろそろ準備を始めたのですが、

スペシャルゲストの養老先生の本を探したところ、

意外と少ない・・・

Img_0096

うーん、もっとあったはず、

でも、よく考えたら

みんな、売っちゃったかも?

この文庫や新書も

売ろうと思ってたやつだし・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

単行本で残ってたのは

新刊の河野先生との対談本だけでした。

この写真の文庫持ってくから、欲しい人にはあげるね。(^_^; アハハ…

で、先生にサインしてもらって、読んでください。

で、絶対一冊では、先生の言ってることが理解できないから、

もう一冊先生の本を買いましょう。

そうすると、少し理解できるはずです。

それなら、たぶん先生は怒らないでしょう。

いやあ・・先生とお話するのが楽しみだわ。

ライトトラップに虫なんか飛んでこんでもどうでもええがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« WEBサライのオフ会参加 前編 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 中編 »

コメント

一応私も3冊購入して、今必死で読んでいるんですけど。。。
おますさんに以前に貰った8冊も、4冊まで読んで止まってるし。shock
専業主婦だから忙しくって~。
あ、そうか、Gは虫とりに行くんでしたよね。coldsweats01

>チェリンママさん
おお、結構読んでるじゃないですか。立派、立派。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48862375

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とない・・・:

« WEBサライのオフ会参加 前編 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 中編 »