« ダブルラーメン | トップページ | 久々に汗水流して働いた・・・ »

明星 シビカラ坦々麺

Img_8586 G4の後、

おます家の別荘で

朝食に食べたカップ麺です。

「中国産山椒と辣油のしびれる辛さ」

余分なコピーはない!

いいねえ。期待できるねえ。

みんなに朝から坦々麺は食わない!

って言われましたが、

今は朝からカレーやお茶漬けを食べるのが基本なんです!

ハウス食品も永谷園も言ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから坦々麺を朝から食ってもいいんです!

絶対に負けられない戦いがここにある( ̄^ ̄)b

インスタントラーメン業界よ!私と共に戦おう!!

Img_8587さて、構成は

4ポーション

まあ、基本だね。

これくらいが面倒くさくない

(^_^; アハハ…

Img_8588できあがり。

麺が細麺なのが

唯一の弱点

スープの味は

インスタントとしては

完成度が極めて高いです。

辛さもまずます、花山椒のしびれる感じはきちんと出てますね。

これは◎でいいでしょう。もう少し麺が太ければ花丸です。

S1

« ダブルラーメン | トップページ | 久々に汗水流して働いた・・・ »

コメント

実食に立ち会った感じでは大満足に見えましたが。。。noodle
でもかなりの高得点なのですね。

>チェリンママさん
細めんなのがね。まあ、カップの坦坦麺の場合戻りが悪くなるんで、どうしても細めんになるんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48972326

この記事へのトラックバック一覧です: 明星 シビカラ坦々麺:

« ダブルラーメン | トップページ | 久々に汗水流して働いた・・・ »