« PG4レポート⑫ 最終章 | トップページ | ダブルラーメン »

ばったもんラー油シリーズ⑥ ねぎラー油

Img_8474 これは

♀の人が買ってきてくれました。

「国産ねぎの万能薬味」って

日本語になってません

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これはちょっと食べるラー油と感じが違いました。

全体的に甘いです。

冷ややっこにかけたら美味しいと思います。

私はご飯で食べましたけどね。(^_^; アハハ…

« PG4レポート⑫ 最終章 | トップページ | ダブルラーメン »

コメント

やっと桃屋に出会えましたが、バッタもんの方がいろいろ凝ってて美味いような気がする(笑)

>おのパパさん
私はまだ桃屋にもS&Bにも出会ってませんが、期待が大きいだけに、がっかりするかもしれません(^_^;;;

最近、ラー油おにぎりが売ってました。
油がご飯に染みちゃって本来の味を発揮していませんでしたcoldsweats01

>マメッコぱぱさん
おお、おにぎりまで出てるんだ。凄まじい勢いですなあ・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48972354

この記事へのトラックバック一覧です: ばったもんラー油シリーズ⑥ ねぎラー油:

« PG4レポート⑫ 最終章 | トップページ | ダブルラーメン »