« PG4レポート⑧ 姫木平戦線 序盤戦 | トップページ | PG4レポート⑩ 夜襲敢行 »

PG4レポート⑨ 灼熱の白昼戦

Img_8570

風呂に早く入りたいという

チェリンママさんの要請を

一刀両断に却下して、

パターゴルフ場に向かいます。

(^_^; アハハ…

ここは長和町営なので、

住民、及び固定資産税を払ってる別荘オーナーは無料で利用できます。

弱点としては別荘地より、かなり高度が下がっているので、

暑いということですね(^_^; アハハ…

ママさん二人はハーフでリタイア。

体力無さ過ぎ( ̄ー ̄)。

子供達は本当にやったんかい?ってくらいのスピードで1ラウンドしてきて、

そのまま下のアスレチックへ。やっぱ、小学生は元気だな(^_^; アハハ…

おじさん二人はまったり18ホールを楽しみました。

その足で白樺湖畔のすずらんの湯に移動。

おます♂はもう運転がないので、風呂上りの一杯を頂き、

子供達には再びアイスを食わせます。

最後の調教だな(^_^; アハハ…

「お風呂長いですから、子供よろしく」と言われてましたが、

それにしてもママさん二人が風呂から上がって来ない。

子供達が呆れてました。でも、君達のお母さんだからね(^_^; アハハ…

この浴場のすぐ隣にお土産屋が3軒集中してるので、

全員揃ったところで、部隊をそちらに移動。

この3軒は扱っている商品は、7割は一緒ですが、

残り3割はそれぞれオリジナルな物を扱っているので、

私はいつも全店確認します(^_^; アハハ…

ここで地ビール3種を購入して、姫木平戦線夜襲へ突入です。

続く・・・

長げえなあ(^_^; アハハ…

« PG4レポート⑧ 姫木平戦線 序盤戦 | トップページ | PG4レポート⑩ 夜襲敢行 »

コメント

麻優希さんはだんだん調子が出てきていたんですけどね。
私に付き合わせちゃって申し訳なかったなぁ~。coldsweats01
えー、お風呂そんなに長かったですか?spa
むしろ早く出たつもりなのに・・・。露天風呂行きました?
やっぱり2日分の汚れを落とすのに手間取ったせいですね。
これで化粧してたらさらに20分かかってます。scissors

Gが終わってからの方が楽しそうに見えますhappy01

>チェリンママさん
2日でそんなに汚れが溜まるんですね。大変ですなあ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>マメッコぱぱさん
Gは夕方着いて飲むだけですからね。会うことに意味があるんで、遊びの要素は少ないですね。

パターゴルフが全て無料とは驚きでした。 しかし暑かったですね~
お茶を買ってなかったらおじさんの屍が二体転がってるところでした。

>電気虫さん
町民にやさしい町ですな(^_^; アハハ…
確かに暑かったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48953001

この記事へのトラックバック一覧です: PG4レポート⑨ 灼熱の白昼戦:

» 別荘にて [チェリンとママのくらし]
2日目はおます♂さんの別荘にお邪魔させて頂く事になってます。 ここでびっくり![ [続きを読む]

« PG4レポート⑧ 姫木平戦線 序盤戦 | トップページ | PG4レポート⑩ 夜襲敢行 »