« ばったもんラー油シリーズ⑥ ねぎラー油 | トップページ | 明星 シビカラ坦々麺 »

ダブルラーメン

Img_8361 札幌のスーパーで

買ったヤツです。

たぶん北海道の人には

全く珍しくもなんともない商品でしょう。

(^_^; アハハ…

Img_8487

要するに、

一袋にインスタントラーメンが

2つ入ってるだけです。

だから

ダブルラーメン

( ̄∇ ̄;)ハッハッハImg_8488

肉とキャベツで

作ってみました。

♀の人も食べるというので

商品設計通り二人前

作ったことになりますね。

まあ、普通のインスタントラーメンです。

関東だと5袋を1パックにしたのしか売ってないですよね(^_^;;;

北海道は袋麺の食文化が違うんですかねえ。

« ばったもんラー油シリーズ⑥ ねぎラー油 | トップページ | 明星 シビカラ坦々麺 »

コメント

二人前ラーメンで ええやん(笑)

>おのパパさん
北海道には北海道の事情が・・・・(^_^;;;

北海道の人には懐かしいです。たまに食べたくなる質素な味なんですよね~。
安くて旨いラーメン№1はダブルラーメンのみそ味だと
貧乏学生の間では話題でしたhappy01

>マメッコぱぱさん
そうか、みそ味もあったのか!そっちのほうが良かったなあ(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48786773

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルラーメン:

« ばったもんラー油シリーズ⑥ ねぎラー油 | トップページ | 明星 シビカラ坦々麺 »