« サタンが蛹になってた。 | トップページ | バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 »

泥団子

Img_8378 子供の頃はよく作りました。

童心に帰って

また、作ってみました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シロヘリミドリツノブンブンです。

2系統もらったのですが、気づかずに混ぜてしまいました。

ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ♪

蛹化する雰囲気なかったけど、

食虫植物のために温度下げたら蛹化しました。

(^_^; アハハ…

10匹いて6匹が繭玉、一匹は幼虫してます。

まあ、まずまずの蛹化率だと思ってます。(^_^;;;

あとは羽化率だな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« サタンが蛹になってた。 | トップページ | バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 »

コメント

繭玉割るの楽しいですよね。

↑ 割ってもいいんでしたっけ?

>ルカJさん
良い趣味をお持ちですな(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
飼育者の自由ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48793257

この記事へのトラックバック一覧です: 泥団子:

« サタンが蛹になってた。 | トップページ | バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 »