« 明星 シビカラ坦々麺 | トップページ | ガーン(゚◇゚)~ガーン »

久々に汗水流して働いた・・・

最近は、真夏の工場視察などしたこと無かったのですが、

運悪く、そういう羽目になってしまいました。

更にエアコンの効いた包装室ではなく、

煮炊きをする作業場の視察がメインだったので、

本当に体中から汗が噴き出し、作業着もビショビショで、

おしっこを少しちびってもわからなくくらい汗をかきました。

現場の皆さん、本当に御苦労様です。m(._.)m

いつも申し上げている通り、

おます♂は工場の現場で働く皆さん、営業の最前線の皆さん、

お客様相談室でぐっと我慢する皆さんの味方です。

困ったことがあれば、いつでもご相談ください。

とりあえず疲れたので、今日は寝ます(^_^;;;

« 明星 シビカラ坦々麺 | トップページ | ガーン(゚◇゚)~ガーン »

コメント

お疲れ様でした。
じゃあ今度困ったら私も相談に行きますね。happy01

>チェリンママさん
なんでやねん。あなた社員じゃないでしょ(^^;;;

おおー!なんて素敵なテンプレート!happy02
すっごく良いですね♪

常温でも汗が噴き出しているおますさん、こんばんは!
`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ

>チェリンママさん
そうですか?なんかレトロでいいかなと思ったんですけどね。

>おのパパさん
こんばんは。私は高山植物なんです(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48992591

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に汗水流して働いた・・・:

« 明星 シビカラ坦々麺 | トップページ | ガーン(゚◇゚)~ガーン »