« なんか急に来た | トップページ | 行ってくるぜ、プロジェクトG4 »

サタンって小さいんだねえ

Img_8477

サタンの蛹を

覗いてみたら・・

あら、ひっくり返ってる。

これって羽化不全のことが

多いわよね・・・

Img_8478 で、引っ張り出してみたら

あら、完品だわ。

でも

随分小さいわねえ。

サタンって名前が

似合わないじゃない。

だいたい、何匹幼虫殺したかしら・・・

もう、誰から譲ってもらった幼虫だったかも覚えてないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、ひでまるちゃんでも脅かして、

メスを安く譲ってもらおうかしら。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カブト止めるつもりだったんですけどねえ・・・

« なんか急に来た | トップページ | 行ってくるぜ、プロジェクトG4 »

コメント

良形ではないですか。
カブト撤退はもったいない。

我が家ではサイズの小型化については日本の屋内飼育に適合した進化だと思うようにしています(^^;

良かったですね~happy01heart04
おますさんの手が大きいんじゃなくて?
普通のカブトムシより大きくて、レイディより小さいくらいですか?
今回はすっかりオネエですね。sweat02

>mochibonさん
カブトやる場所がないのよね(^^;;;
その考え方は前衛的です(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
国産カブトサイズですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
心は女なのよ。私(^_^; アハハ…

いやいや、まだ後食が始まるまで怪しいですから(笑)

>おのパパさん
そうよね。よく死ぬもんね。(^^;;;

ご無沙汰してます。
今、私の所に某ラXバーXッXという店で貰った♀が2匹ばかし
蛹中なんですが、うまく羽化したら押し付けましょうか?
〆るなり、増やすなり、お好きにして頂いて構いませんが。

>ぷさん
おお、そうですか。このオスが死ななかったら是非お願いします。
m(._.)m

ちゃんとサタンの形しているから大丈夫(笑)
完品なだけでもOKでしょう^^

>betteさん
なるほど、そういうものですか(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48886801

この記事へのトラックバック一覧です: サタンって小さいんだねえ:

« なんか急に来た | トップページ | 行ってくるぜ、プロジェクトG4 »