« 銀座の有名店 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 前編 »

新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会

サラリーマンの聖地 新橋で行われる世紀のイベント

「新橋立ち飲みオフ」がついに

JCPS虫部にまで、拡大開催されました。(^_^; アハハ…

Img_8405

開催場所は、

おなじみ「浦ちゃん」

皆さん、立ち飲みとは思えない

料理のクオリティの高さに

喜んでいただけたようです。

Img_8402また、いつもの通り、

直球勝負の

下ネタトーク炸裂の

楽しい飲み会でございました。

それにしても、この店で

一人5000円とは、

呑みすぎ、食いすぎです。

(^_^; アハハ…

« 銀座の有名店 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 前編 »

コメント

一人5000円かぁ、意外と安くはないんですね。
私が聖地 新橋に行ける日が来るのだろうか・・・。think

>チェリンママさん
普通は数千円ですけどね。
新橋オフは、サラリーマンの聖地「新橋」で、おいしくお酒を飲んでみたいという、明確な意思を持った方が自発的に参加するものです。その強固な意志がない方はたぶん参加できないでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おます様

新橋で1人5,000円??

一体どれだけ呑んで食べられたのですか(笑)。

あ~呑みに行きたい。 

でも、共働き実家遠しの我が家では、
なかなか残業も、ましてや呑みにはいけない体になってしまいました。

>ちーぱぱさん
このメンバーはメタボ率80%で凄く飲むし、食うんです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48825790

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会:

« 銀座の有名店 | トップページ | WEBサライのオフ会参加 前編 »