« サタンって小さいんだねえ | トップページ | 行って来たぜプロジェクトG4 »

行ってくるぜ、プロジェクトG4

関東甲虫組合代表として、プロジェクトG4に参加してきます。

養老先生と会うのが楽しみです。

Img_8481

最強装甲車「電気虫号」が

迎えに来るのを待つだけです。

それでは皆さんごきげんよう。

私は3連休明けに

2日有休とってるので、

5連休だあ!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、うらやましいだろ!!

« サタンって小さいんだねえ | トップページ | 行って来たぜプロジェクトG4 »

コメント

いってらっしゃいませhappy01
5連休なら思いっきり楽しめますね!
行けない人たちの為にたくさん画像お願いします♪

遅い出発ですな。
くれぐれも迷わないように。
いや、迷ったらオイシイな。。。(笑)

こんにちわ〜
養老先生といえばゾウムシのコレクション!!
凄いですよね、一度見てみたい…

>マメッコぱぱさん
帰ってきました。これから情報整理ですね(^_^;;;

>おのパパさん
ママさんが二人だし、慌てずに出かけました。いろいろおもしろかったですよ。

>のーすさん
ゾウムシのコレクションを見せてもらえるにはかなり自分が有名にならないと無理でしょうけど、見たいですよね(^_^; アハハ…

2日有給・・・そうなんですね。coldsweats02
うちは今日は学校です。記事書くのいつになるかなぁ~sweat01

>チェリンママさん
そう言ったと思うんですけど、酔っ払ってて忘れてました?
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48895864

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってくるぜ、プロジェクトG4:

« サタンって小さいんだねえ | トップページ | 行って来たぜプロジェクトG4 »