« 久々に彼岸会に行った | トップページ | 泥団子 »

サタンが蛹になってた。

我が家の恒温室は、すっかり、

高地性食虫植物のためのものになりつつあります。

久々にサタンの容器を見たら、マットがカラカラ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こりゃ死んだかな・・・・

Img_8377そしたらなんと、

蛹室が一つ!

残り2匹はまだ

元気な幼虫なので、

蛹室を取り出しました。

なんだか角が短いです(^_^; アハハ…

« 久々に彼岸会に行った | トップページ | 泥団子 »

コメント

サタンは現地でも厳しい環境で逞しく生き抜いている種だそうですねw。無事羽化するといいですね。

>ルカJさん
そうですねえ。幼虫沢山殺しましたからねえ(^_^; アハハ…

おおー!サタン、しかも♂!
ついにこの日が来ましたね。 すっかり熱が冷めてますけど・・・
頑張るのよぉお~~。happy01heart04

こりゃ奇跡だ!(笑)

>チェリンママさん
何を頑張るのかよくわかりませんが、まあ、サタンが勝手に頑張るのでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>おのパパさん
いることも忘れてました(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48789517

この記事へのトラックバック一覧です: サタンが蛹になってた。:

« 久々に彼岸会に行った | トップページ | 泥団子 »