« 行って来たぜプロジェクトG4 | トップページ | PG4レポート② 虫ナビちゃんは健在なり »

PG4レポート① 再会、最強装甲車「電気虫号」!!

今や伝説となった関東甲虫組合四天王+1のG侵攻から早2年・・・・・

(機動戦士ガンダムのオープニングナレーション調でお読みください)

熾烈を極めた信越軍との戦闘は、関東軍の勝利となったものの、

おのパパ、TOTORO、へーさんという

かけがえのない貴重な戦力を失った痛手は大きかった・・・・・・

合唱(^人^)(^人^)ナムナム・・・・・・・・・・・

君たちの死は決して無駄にしない!

Img_8489_2 今、こうして

2年ぶりに再会した

最強装甲車「電気虫号」には

未来のアムロ・レイを思わせる

子供たちが同乗している。

今は亡き君たち3人の加齢臭の代わりに2人の人妻の香りを乗せて、

軽快に最強装甲車「電気虫号」は錦糸町を走りだす!!

戦国無双など歴女を産んだゲームでは、女性武将が活躍する時代である。

関東甲虫組合四天王も女性を入れて進化しなければならない。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありがとう!おのパパ、TOTORO、へーさん

君たちのことは決して忘れない!

「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ!(ワンピース、Dr.ヒルルクより)」

だから、私が忘れない限り、君たちは死んだんじゃない!

って、言ってるそばから、

そんなオヤジ達のことはすっかり忘れて、

新関東甲虫組合四天王はG4へ旅立ったのである。

松戸から旅立つ電気虫号がいきなり渋滞に巻き込まれたり、

待ち合わせ場所で多少情報が錯綜したりはあったものの、

9:30には錦糸町を出発!

しかし既に首都高は渋滞。

仕方なく霞が関まで下道を行くことにする。

Img_8490

まあ、今回は

男の子が4人いるので、

国会を見せておくのもいいだろう。

「将来、ここで

日本を動かすような男になれ!」

っと、自分の息子達ではないから、

勝手な事を言えるおます♂であった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、ここまでは順調であったのだが、調布付近から渋滞・・・

相模湖抜けるまで3時間以上?

マジかよ?

って、まあ、最初から覚悟してたけどね。

Img_8491

こういう時

加齢臭オヤジと違って、

人妻戦士はいいよねえ。

ちゃんと車中食用に

サンドイッチと

おにぎりを作ってきてくれています。

ありがとう!!

麻優希さん、チェリンママさん!美味しかったよ!

Img_8495

そうそう前回は

時間がないのに

プカプカタバコを吸って

休憩するアンポンタンにイライラさせられたが、

今回の喫煙者はライトなスモーカー電気虫さんだけなので、

イライラすることはない(^_^; アハハ…

まあ、彼は寂しそうだが、いたしかたない。( ̄^ ̄)b

Img_8498

そして、長い渋滞を抜け、

前回同様、

諏訪湖SAで

休憩したものの、今回はちゃんと虫ナビちゃんの言うとおり、

塩尻から木曽福島へ南下する。

我々の旅は順調であった・・・・・・

続く(^^)v

« 行って来たぜプロジェクトG4 | トップページ | PG4レポート② 虫ナビちゃんは健在なり »

コメント

こらこら、死んでへんっちゅうねん><
いや、電気虫号が禁煙だから、つい休憩が長くなるのよ。
自分の車だと吸い放題だから、3時間くらい休憩なしで走っちゃうもん。

わーい、始まった~。heart04
流石ですねぇ、まだ出発したばかりなのにこんな・・・eye
これからどうなるんだろう?楽しみです!happy02

>おのパパさん
あら、生きてたの?(^_^; アハハ…
子供が乗ってる車でタバコの吸い放題はありません。
(^^)v

こちらも新たに越中が加わりましたからね~
負けませぬぞぉ~(笑)

>チェリンママさん
これからどうなるって、貴女しってるでしょ(^_^; アハハ…

>こもちししゃもさん
うーん、越中ふんどしで首を絞める攻撃は強烈かもしれない。
(^_^; アハハ…

まだ到着していないのに超楽しそうですね~!
続編をすぐお願い致します♪

>マメッコぱぱさん
こんな駄文でも結構つかれるんですけど(^_^; アハハ…

この2年で、タバコの吸い方を学びました。
喫煙者が一人なら諦めて一本で止めるべきだと・・・

>電気虫さん
おお、タバコの吸い方も勉強してたのね(^_^; アハハ…

ようやく今頃読んでる私(笑)
ええよねぇ。。。。。 楽しそうで ^^;

>betteさん
ええでしょ。たのしそうで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48926003

この記事へのトラックバック一覧です: PG4レポート① 再会、最強装甲車「電気虫号」!!:

» G4参加! 出発 [おそらくほとんど虫です]
おますさんの愛人募集記事で始まったG4! いやいや・・・隊長父さんの参加者募集メールで始まったG4! 7月17日、二年振りの長野遠征に向け、最強装甲車「電気虫号」が出動です。 天気は心配でしたが、この日から梅雨明けかな。 息子と出発の準備を済ませ、ワクワクしながら出発! しかし梅雨明けの噂がTVで流れた3連休と言う事もあったせいか、集合場所に着く前にひどい渋滞>< 虫ナビちゃんの指示を無視しながら..... [続きを読む]

« 行って来たぜプロジェクトG4 | トップページ | PG4レポート② 虫ナビちゃんは健在なり »