« 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 | トップページ | 意外とない・・・ »

WEBサライのオフ会参加 前編

オフ会大好きおます♂です。

WEBサライさんと表参道のショップ「Rin」さん

http://rin.smrj.go.jp/

の共同企画のオフ会に参加してきました。

Img_8409

とりあえずは、

参議院選挙の

投票を済ませます。

Img_8410 で、♀の人と

お食事。

錦糸町の

牛タンの店に入ろうと

思ったのですが、

行列ができてたので、

空いてる伊太飯屋・・・

最近、外で♀の人と食べる食事は伊太飯が多いなあ(^_^; アハハ…

Img_8411

Img_8413

オフ会では

日本酒の

利き酒が

あるんだけど、まあ、ワインで勢いつけておきましょう(^_^; アハハ…

さて、準備万端で半蔵門線で表参道へ

錦糸町に半蔵門線がつながって、

本当に渋谷方面へ出るのが楽になりました。

「Rin」さんはB2の出口でて、すぐ近くでした。

通常店内は撮影不可なんですが、

私はサライブロガーということで、今日は撮影していいんだそうです。

Img_8415伝統工芸品ですが、

新たなチャレンジを

している作品群が

お洒落に展示されてます。

見てるだけで楽しいですよ。

Img_8414

この襖の形の名刺入れ、

面白いんですよ。

かなり迷ったんですが、

次に訪ねたら間違いなく

買ってしまうでしょう。

(^_^; アハハ…

Img_8417この九谷焼の脚と

ガラスをくっつけた

馬上杯もなかなかいい出来です。

欲しいものが

沢山ありますね。

Img_8428夏に大失恋したら

これなんかどうでしょうか?

5000円の

線香花火

(^_^; アハハ…

花火というより、芸術品ですね。

店員さんの説明も非常にわかりやすいし、

押し付けがましくないので、気分よく店内を見て回れます。

Img_8418

Img_8420

Img_8421

Img_8424

Img_8434

Img_8431

他にも、

いろいろあったんですが、

とりあえず、写真のみアップしておきます。

是非、ご自身の目で一度確認してみてください。

で、そろそろ時間になりましたので、

♀の人には表参道にウインドショッピングに出かけていただき、

私は2階のダイニングレストランへ移動して、

オフ会参戦となったのでした・・・・続く

« 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 | トップページ | 意外とない・・・ »

コメント

5000円の線香花火!?
20分くらい続いてほしいですな(笑)

>おのパパさん
そうですね。腕が疲れそうですけどね(^_^; アハハ…

右下の白いブタが可愛いです。heart04

>チェリンママさん
豚好きなんですね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48858578

この記事へのトラックバック一覧です: WEBサライのオフ会参加 前編:

« 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 | トップページ | 意外とない・・・ »