« バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 »

銀座の有名店

Img_8393ちょっとした仕事の打ち上げで、

銀座の洋食屋キャンドルに行きました。

山本益博氏が絶賛したという

「世の界で一番旨いチキンバスケット」

を出す店です。

芸能人がよく来る老舗ですが、法外に高いということはありません。

むしろ銀座の名店としてはリーズナブルではないでしょうか?

本所吾妻橋にある洋食屋の老舗「レストラン吾妻」のほうがはるかに高い。

Img_8396確かにチキンバスケットは

柔らかくてジューシーで旨いし、

他のメニューもおいしいですね。

しかし、今回のコースは

恐ろしいほど

Img_8397ハイカロリーでしたね。

普段量は気にしない私でも

食べきれない量で、

「3000kcal越えてるだろ?」

ってのが、みんなの意見でした(^_^; アハハ…

サービスも洗練されているし、子供連れで来ても楽しいお店だと思いますね。

Img_8391

私のテーブルは

おデブ仲間専用で、

後には

ブタの置物が

二つもあるという

念の入れようでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 »

コメント

ご馳走とブタ・・・
「千と千尋の神隠し」を思い出します。pigrestaurant

>チェリンママさん
そうですか?(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/48818471

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の有名店:

« バッタもん大好き⑤サッポロのっけてラー油 ちょい辛 | トップページ | 新橋立ち飲みオフ JCPS虫部分科会 »