« 隅田川の花火大会 | トップページ | ハゼ釣り忘れてた・・・後編 »

ハゼ釣り忘れてた(^_^; アハハ… 前編

Img_0191 私のハゼ釣り会場からも

スカイツリーが見えますね。

こんな感じのところで

毎年ハゼ釣ってます。

金八先生が出てきそうな河川敷(^_^; アハハ…

今年はカメの餌がないな?とふと思ったのよね。

なぜだろう?って考えてみたら、釣りに行ってなかったのよね

Img_0193

で、一投目ですぐ、

本日一匹目

ゲットv(^o^)

小さいけどカメには十分(^_^;;;

長男も次男も、

Img_0195部活だの何だので、

もう、付き合ってくれないので、

友達はこのひとたちだけです。

アルミ缶のみなさん!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0197 ハゼは

目の前まで

遊びに来ます。

呑気な連中です。

見えてる魚は釣れないと

言いますが、ここに針を落としても釣れます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0199

日焼けが嫌で

ジーパンで来たのですが

あっという間に

ジーパンビショビショ

小便もらしたわけではありませんが、

不安になります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0200 対岸では

コサギが

こちらを見てます。

今回は

PoweShotを持っていったので、

対岸のサギも結構綺麗に写せますね。( ̄ー ̄)b

大体ハゼ釣りの人って小さいなケースと竿一本という軽装で

来る人がほとんどです。

ところが私の場合、酒飲みながら、鳥や虫を眺めて、

ついでに釣りもするというのが基本です。

ですから、リュックとクーラーバック、

道具他が入った手提げ袋と、非常に大げさな装備で

出かけます。(^_^; アハハ…

どうも一つの事だけに集中するのが

苦手な性格みたいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続く・・・

« 隅田川の花火大会 | トップページ | ハゼ釣り忘れてた・・・後編 »

コメント

アルミ缶のみなさん、20人くらい来たんじゃないでしょうか?
そのズボンの濡れ具合からすると。。。

>おのパパさん
さすがにそんなに飲んだら釣りができません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも不安になっているみたいですから、もしや
本当に汗じゃないのかも?

>チェリンママさん
そうですね。小便臭かったら言ってください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49030969

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り忘れてた(^_^; アハハ… 前編:

« 隅田川の花火大会 | トップページ | ハゼ釣り忘れてた・・・後編 »