« 福島土産 ピーチパイ | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑪ 海苔らー油 »

みつを・・・ではない(^_^; アハハ…

Img_8922 仙台の和小物屋で

買った絵皿

「いいこといっぱいくっついたらよろしくね」

って、意味不明。

絵はたぶんカメだよね。

って、ことは蓑亀をイメージしてるのかしらねえ。

まあ、どうでもいいんだけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 福島土産 ピーチパイ | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑪ 海苔らー油 »

コメント

みつをではないけど味があっていい絵皿ですね。たしかに意味不明ですね(笑)

>マメッコぱぱさん
ねえ、意味不明なのに買っちゃう私(^_^; アハハ…

「くっついたら」がわかりませんね~?
でもなんかほのぼのして良いですね!happy01

>チェリンママさん
ねえ、なんでくっつくのか?不思議です。
やっぱ蓑亀かなあ(^_^; アハハ…

こんにちは^^
いつも、勝手に閲覧させていただいてます。
亀じゃなくて、すっぽんなのでは・・・
苦しいけどなんとなく意味繋がりませんかね・・・・

>ほいちさん
いらっしゃいませ。
すっぽんですか?一応正札には亀って書いてありましたけど(^^;;;
「食いついたら」と「くっついたら」ってことですかねえ?
やっぱ、きついような(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49273812

この記事へのトラックバック一覧です: みつを・・・ではない(^_^; アハハ…:

« 福島土産 ピーチパイ | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑪ 海苔らー油 »