« バッタもんラー油シリーズ⑨ 下仁田ねぎラー油 | トップページ | シロヘリが羽化した »

ハゼ釣り第二段

Img_0249 記事とは関係ありませんが、

スカイツリーは現在

400mを超えています。

Img_8694 今回は

無理やり

二人の息子を参加させました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午前中忙しくて、Img_8696

釣りの開始が遅れたので、

数を確保できる見込みが

立たなくなったからです。

相変わらず、次男は飽きっぽく

長男は黙々と数を釣ります。Img_8697

なんとか

カメの分と

人間の分を

釣ったのですが、

人間の分は、次男が全部食べてしまいました(^_^; アハハ…

腹が減ってたそうです(^_^;;;

« バッタもんラー油シリーズ⑨ 下仁田ねぎラー油 | トップページ | シロヘリが羽化した »

コメント

カメより飢えてましたか(笑)

>おのパパさん
ええ、なんだか飢えてました(^_^; アハハ…

一番沢山釣ったのはお兄ちゃんですか?happy01

>チェリンママさん
そうですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49114201

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り第二段:

« バッタもんラー油シリーズ⑨ 下仁田ねぎラー油 | トップページ | シロヘリが羽化した »