« 【100名城】青葉城攻略【東北北関東攻略①】 | トップページ | 【100名城】多賀城なんとか攻略【東北北関東攻略③】 »

【100名城】牛タンを食い倒せ!【東北北関東攻略②】

Img_8739 今回の宿泊は

ドーミーイン

まあ、ビジネスホテルですね。

最近のビジネスホテルは

大浴場もあるし、

朝食は安いしで、家族旅行にも使えます。

個人的にはパソコンのレンタルができるのも嬉しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回は家族4人でダブルの部屋を二部屋借りるというプラン。

1人4000円くらいで泊まれます。

子供たちは絶対にオートロックに適応できないので、

プレートから鍵を外して私が管理します(^_^; アハハ…

Img_8742

夕食は仙台駅構内の

牛タン通りに行きました。

暑いのでシンプルに

行ける場所がベストです

(^_^; アハハ…

Img_8744_2Img_8747 Img_8745

Img_8748Img_8750Img_8753

   

 

 

  

  

   

 

入ったのは一番混んでるこのお店です。

滅多に並ばないおます家ですが、

まあ、二度と家族で仙台に来ることもないだろうから、

一応有名店に入ってみました。

私は期待してなかったんですが、思った以上に美味しかったですね。

家族はみんな喜んでました(^_^; アハハ…

でも、やっぱり牛タンは、

刻んだタマネギに唐辛子とグルと醤油を混ぜたものを

巻いて食うのが一番旨いと私は思います。

Img_8754_2帰りにふと見ると

仙台駅って

物凄くタクシーが

プールされているんですね。

タクシー観光も盛んらしい。

東京ではこんなにタクシーがプールされてる場所はないですよね。

Img_8756 一杯飲んでご機嫌な

おます♂は

おサレなアーケードで

茶道具屋がやってる

お土産屋に入り

お皿を一枚と♀の人に干菓子を買って、ホテルに戻りました。

Img_8758 まだ、

空は明るい時間なんですけどね。

まあ、運転で疲れたので、

ブラウザ三国志のケアだけして、

今日は早く寝ましょう

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 【100名城】青葉城攻略【東北北関東攻略①】 | トップページ | 【100名城】多賀城なんとか攻略【東北北関東攻略③】 »

コメント

「子供たちは絶対にオートロックに適応できないので」
に笑いました。happy01
おます家はしっかり管理者のお父さんで成り立ってますね!wink

>チェリンママさん
新入社員が出張するとほぼ間違いなく体験するのが、ビジネスホテルでの鍵の綴じ込みですから、子どもには絶対無理です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49184533

この記事へのトラックバック一覧です: 【100名城】牛タンを食い倒せ!【東北北関東攻略②】:

« 【100名城】青葉城攻略【東北北関東攻略①】 | トップページ | 【100名城】多賀城なんとか攻略【東北北関東攻略③】 »