« へーさん主催新橋オフのお知らせ! | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑩ らー油にんにく »

ガンプラカップヌードル

Img_8654 以前、ガンダム他5種類の

キャンペーンが

ありましたが、

今回はシャア専用機

3種類。

メニューも3種類です。

Img_8655

Img_8656

Img_8657

  

  

  

  

   

  

  

  

  

当然のように全部買ってしまいました。

持病だから仕方ありません。

そういえば昨日大阪からの帰りの新幹線から、

東静岡駅近くに出没しているガンダムを

チラッと見ることができました。

それだけです(^_^; アハハ…

« へーさん主催新橋オフのお知らせ! | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑩ らー油にんにく »

コメント

やっぱシャアが一番ですよね。lovely
おお、静岡ガンダム見ましたか!凄いなぁ~。happy02

>チェリンママさん
静岡ガンダムはちらっと見ただけですよ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49265551

この記事へのトラックバック一覧です: ガンプラカップヌードル:

« へーさん主催新橋オフのお知らせ! | トップページ | バッタもんラー油シリーズ⑩ らー油にんにく »