« ハゼ釣り忘れてた(^_^; アハハ… 前編 | トップページ | あっ、羽化した・・・ »

ハゼ釣り忘れてた・・・後編

Img_0203 そうそう

もう一つの

お友達は

携帯ラジオ

ラジオ聞いてるので、

時々1人で笑ったりしてるから、きっと不気味なオヤジでしょうね(^_^; アハハ…

Img_0202 今回は

初めて、

スズキの稚魚が

釣れました。

フッコにもならないんじゃないかな

Img_0205(^_^; アハハ…

対岸のコサギが

近くまで

やってきました。

おお、サービスしにきたか

喜んで撮影してたら

Img_0207

また、対岸に

飛んで行ってしまいましたね。

ちょっと残念。

その後は、

浮きの黄色めがけて

アゲハが飛んできたり、

ヤンマ系の大きなトンボが飛んできたりと

楽しかったのですが、

残念ながらカメラは間に合いませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハImg_0208

昼飯は

390円の

ローソンの

お弁当

うん、リーズナブル(^_^;;;

Img_0211 午後になって

本日一番大きい

ハゼゲット

この時期にしては

今年はハゼが小さい気がします。

Img_0214 あまりに暑いので

14時で撤退。

まあ、50匹以上は

釣れたので、

とりあえず目標は達成です。

カメの餌と夕飯のおかずになりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« ハゼ釣り忘れてた(^_^; アハハ… 前編 | トップページ | あっ、羽化した・・・ »

コメント

これだけ釣れると楽しいですな。
サギも捕まえちゃえばもっと食卓が豪華になったのに(笑)

>おのパパさん
サギ捕まえるのは不可能じゃないけど、鳥獣保護法にひっかかるのよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

楽しそうだなーって思いますけど、むちゃくちゃ暑いんでしょうね。
sunshock
痩せるかな?

ハゼで思い出しましたが、別荘に来た際には諏訪湖でテナガエビでもぜひ採ってください。
今の時期だと夜に網でが一番取れますよ。

ビールから氷結に変わってる(笑)
ジーンズの濡れ具合、激しいですね~(爆)

>チェリンママさん
あなた体力ないから日射病になるだけですね。痩せないでしょう(^_^; アハハ…

>万年若葉さん
おお、そうですか?漁業権にはひっかかりませんか?(^^;;;

>マメッコぱぱさん
本当に暑いのよ。氷結はお代わりしたわよ。

乱獲するほど採らなければ大丈夫かと…と言うかそこまで採れません(*^-^)

>万年若葉さん
そうですか。了解しました(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49031063

この記事へのトラックバック一覧です: ハゼ釣り忘れてた・・・後編:

« ハゼ釣り忘れてた(^_^; アハハ… 前編 | トップページ | あっ、羽化した・・・ »