« 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 | トップページ | 熊本館 再訪 »

銀座 めざマルシェに行った

Img_9127 長男の

文化祭を

さっと覗いた後、

銀座の

めざマルシェに

Img_9137行って見ました。

Img_9130

Img_9132

 

  

  

 

各階で平べったくなった女子アナさん達が

迎えてくれます。Img_9131

とりあえず、

のどが渇いていたので、

このゴーヤー茶を

購入してみました。

原材料表示を見ると

ゴーヤだけで作ったお茶のようです。

お茶とブレンドしたんじゃないのね。

飲んでみましたが、

「まずい」これはいけません。私、ゴーヤーは好きですが、

これはいけません。(^_^; アハハ…

Img_9165

で、この日も

沢山買いました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕飯は麺と決めてたので、

いろいろと面白そうな麺を購入。

夕飯を麺にする時は、複数種類を食べ比べることが結構あります。

この日も蕎麦、讃岐うどん、もちうどんなどを食べ比べてみました。

なかなか美味しかったです。

« 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 | トップページ | 熊本館 再訪 »

コメント

今年は何度かいやいやテレビにでたのですが、アナウンサーの声って当たり前かもしれないですが、2オクターブくらい常に高い。ディレクターからダメ出しされて私も声をはりあげたつもりだったのですが、後で録画をみると全然通らないのね。

>ルカJさん
おおそうですか?TVに出る機会があったら裏声で話すことにしよう(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49515695

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 めざマルシェに行った:

« 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 | トップページ | 熊本館 再訪 »