« 熊本館 再訪 | トップページ | 大手町インセクトフェア2010 »

熊田曜子さん、発見!

Img_9143 熊本館から出て、

数寄屋橋の交差点に

向かうと、放送が流れました。

誰か信号無視で注意されるのかな?

と。思ったら・・・

「本日、熊田曜子さんが一日署長を務めます。あと15分ほどで到着しますので、

今しばらくお持ち下さい」

「ふーん・・・佐藤健だったら、あなた並ぶでしょう」

「当たり前じゃん。でも、彼女で15分はこの暑い中待てない」

ところが・・・

いきなり黒塗りの車が到着したと思ったら、たすきをかけた女性が車から降りてきた!

「あれ、熊田曜子じゃないの?」

「そうみたい、行こう!」と既に走り出す♀の人

( ̄ー ̄)マイッタネ

仕方なく私もそちらに向かうと

ピーポ君との撮影が始まっている。

突然の登場にそこらじゅうで携帯の撮影が始まる・・・

「携帯での撮影はご遠慮いただいております!」

マネージャーとおぼしき女性が大きな声で注意している。

「そうだよ、みんな!肖像権があるんだから、勝手に撮影しちゃダメだよ。」

私はつぶやきながら、リュックを担いで、

一応デジカメを持って近づいていきました。

すると、マネージャーと思しき女性が、何を勘違いしたのか、

「取材の方ですね。どうぞ前へ!」と

案内してくれた。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

まあ、確かにブログの取材なので、違いますという必要もないかと、

「はい、ありがとう」とお礼をして

Img_9144_2一番前で

一枚だけ

写真撮らせてもらいました。

謙虚でしょ(^^;;;

  

  

  

ゆるキャラ好きなので、無意識にピーポ君を入れてしまいます。

良く見たら、熊田曜子さんが小さくなってしまいましたね。(^_^; アハハ…

でも、そばでみた彼女はやはり綺麗でしたね。

アップで撮影すればよかったかなとも思いましたが、

ニセ報道陣とバレて何か言われても困るので、

早々に退散しました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後、♀の人となんで報道陣と思ったのかな?

と大笑いして帰りましたとさ。

« 熊本館 再訪 | トップページ | 大手町インセクトフェア2010 »

コメント

うっかりピーポ君だけをアップで撮影していなくて良かったですね。happy01

そりゃウケますなぁw。
どうせならよーこ署長にタイホされたかったっすね〜。え、ピーポくん?んなわけないでしょう、わたしとおなじ星のもとに生まれたくせにぃ。この、このっ!

>チェリンママさん
そうね。それはショックかもね(^_^; アハハ…

>ルカJさん
ああ、確かにタイホされたい(^_^;;;

なんか、二人共やらしい。。。gawk

どう見たらカメラマンに見えるのか小一時間、、、(笑)

>チェリンママさん
ありがとうございます。老いてなお健在(^_^;;;

>おのパパさん
あなたよりは緊張感のある人間に見えるのです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

え~!?ラッキーでしたね♪
どんな格好してたのですか?happy01

>マメッコぱぱさん
どっから見ても、銀座を散歩する紳士にしか見えない格好だとおもうんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49526418

この記事へのトラックバック一覧です: 熊田曜子さん、発見!:

« 熊本館 再訪 | トップページ | 大手町インセクトフェア2010 »