« S&Bが紹介してた卵かけご飯 | トップページ | 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 »

長男の文化祭

Img_9124_3

楽しめばいいことあるんじゃない?

うん、

まあ、

それは正しい(^_^; アハハ…

  

  

  

  

 

Img_9122 なんか

バンドのレベルは

あまり高くありませんでした。

(^_^;;;

もう少し練習しましょう。

Img_9123 長男はここで売る

クレープに

紙を巻いてた

みたいです。

(^_^; アハハ…

Img_9125 高校生も

日本の農業について

考えさせられて

いるみたいですねえ。

農業の問題は

仕事でいろいろ調べたんですが、

自民対民主、農水の本音等、

世界で活躍できる先進農家の台頭と

補助金漬けのやる気のない農家など、複雑な問題があって、

ただ、国産野菜を食っていればいいってものでもなさそうです。

« S&Bが紹介してた卵かけご飯 | トップページ | 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 »

コメント

高校時代はYMOのコピーバンドを組んでいましたね。ライディーンとかw。当時、シンセサイザはまだ珍しく、高価でした。
野菜ってあまり新品種ってみない気がしますね。知らないだけかしら。キャベツとレタスでキャベス。あんまりつくる意味ないか、、、。栄養価が100倍人参。売れそうですけどね、つくれるかわかりませんが。ただ、食べ物って効率とか考え始めるとつまらない方向に行きそうだな。

>ルカJさん
おお、YMOはやりましたもんね。
人類が食料として栽培化できた植物って本当に少ないみたいですよ(^^;;;
GMOを使えば効率化は進みますね(^^;;;

お父さんはクレープを買って売上に貢献したのでしょうか?
甘いもの、お嫌いでしたっけ。cake

>チェリンママさん
来るなって言われてるのに、そんなことしませんよ。さーっと見て帰りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49513995

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の文化祭:

« S&Bが紹介してた卵かけご飯 | トップページ | 【買っちゃった!】ペーパークラフト【ちと高いが(^^;;;】 »