« 地デジカがまた逃げた・・・冷蔵庫沈黙 | トップページ | また伸びた »

バッタもんラー油シリーズ⑫ 万能ぶっかけラー油

Img_9030 惰性でやっております。

このシリーズ。

いったい何時

桃屋とS&Bのが

食べられるのでしょうか?

(^_^; アハハ…

薬では「万能」=「何の病気にも効かない」

ですが、

調味料などでは「万能」=「これといった特徴がない」

という意味になります。

Img_9031 埼玉の業者の製品ですねえ。

どこで買ったのかな?

(^_^; アハハ…

もう忘れてます。

たぶん東北道のSAでしょうね。

(^_^;;;

Img_9032 具に比べて

ラー油が多いですね。

あと、ガーリックなどの

具材の揚げ方が

悪くてねとねとした感じ。

ちょっと歯にくっつく感じがします。

技術的に問題がありそうですね。

味もあまり特徴がないです。

« 地デジカがまた逃げた・・・冷蔵庫沈黙 | トップページ | また伸びた »

コメント

今日売ってましたわ。買わなかったけど。地産地消をうたい文句で売ってました。やはり、大手にはかなわないんですかねぇ。

>ふぁんふぁんさん
都内のスーパーにも大手二社以外のが並び始めましたね。でも売れ残ってます。
(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/49356587

この記事へのトラックバック一覧です: バッタもんラー油シリーズ⑫ 万能ぶっかけラー油:

« 地デジカがまた逃げた・・・冷蔵庫沈黙 | トップページ | また伸びた »